社会保険労務士の仕事は大変だ

社会保険労務士の仕事内容はどんなことしてるの?その資格を取るにはどんな勉強をするの?これから社会保険労務士として頑張ろうとしている人の分かりやすく解説して応援します。

社会保険労務士の仕事は大変だ



かなの社会保険労務士 問題集

2013-11-08

一昨日から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、お散歩しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

晴天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々しよう。

あしたに出かけるときも、2時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

ラジオ体操も一緒に楽しむことができる♪

アブロケットも一緒にやっていたりするし、
玄米コーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはいなり寿司食べよ」って言っても

「ダメダメ!10KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もワキ腹が気になるとか言って、いろいろ
へんせきとか骨盤体操で
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これボクは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

ミスパリ口コミ

青汁

副業



あいこの社会保険労務士 2ch

2013-11-07

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、読者様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった母がいました。
母は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
母にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク ココア味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が母の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった母は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

母から注意されても、母は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

母が説得して、病院へ行ったときには、
すでに母は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは母だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、読者様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

フンガフフ

ロト7口コミ

ロト7口コミ

シアリス口コミ



あいねの社会保険労務士 需要

2013-11-06

みなさん
こんばんわっすー。

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
体質の変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体質を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体質の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体質がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体質を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体質を維持しましょう!!

ニンニン

脱毛ラボ

カードローン金利

リサイクルショップ大阪情報



あいりの社会保険労務士講座

2013-11-04

みなさん、こんにちわですー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、わたくしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたくしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

美顔器効果

株情報サイト

2chまとめ



かれんの社会保険労務士 相談

2013-11-02

オハヨウですー

今日はなんとなく思った事を書きますね

友達がね、今ダイエットゼリー グレープフルーツ味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
1KG・・・1KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、7時からは運動の時間らしぃ。

明後日も友達と小樽へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、肉餃子おごってくれるみたいだし。

首のために肩凝り体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも7時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
ミー、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

おしまい!!!

任意売却

株情報サイト

人妻掲示板

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 社会保険労務士の仕事は大変だ All Rights Reserved.